買取実績

クリスチャン・ディオールネックレス&イヤリング【稲里中央店】

thumb

クリスチャン・ディオール ネックレス&イヤリング 金属素材

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。


買取りの経緯

かなり前のことですが、海外旅行のお土産にいただいたという

クリスチャン・ディオールのネックレスとイヤリング

いただいたきり、使っていない、ケースに入ったままの状態でした。


買取りのポイント

当時は海外旅行に行くと、お土産の定番と言ってもいいほど

このようなネックレスをいただいたものです。

クリスチャン・ディオール、ニナリッチ、クレージュ、カルバンクラインなど

いただいたまま使わずにしまったままの方も多いようです。

「この先も使わない」と今回お売りいただきました。


 クリスチャン・ディオールについて

クリスチャン・ディオールは1905年、フランス北西部のノルマンディー地方の

肥料の生産事業を行う裕福な家庭に生まれました。

ブランドの設立は1946年で、彼のデザインは細く絞ったウエストと

ゆったりしたフレアスカートが特徴で、戦時中の資材不足により

1着の服に使える布の面積に対し、クリスチャン・ディオールは

贅沢に布を使っているのも特徴だそうです。


最後に

このように、昔お土産でいただいた使っていないアクセサリーは

ございませんか?

箱の中で眠らせておくだけではもったいないです。

ザ・ゴールドにお持ちください。

この他にも、帯や着物の買取りも始めました。

押し入れやたんすの中に眠っていませんか?

枚数が多い場合は、便利な出張買取も承っております。

お気軽にご相談ください。


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ