買取実績

リコーダー【稲里中央店】

thumb

リコーダー 本体のみ

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のジャッキーです。


買取りの経緯

「家を片付けていて・・・」と、別のお品物をお持ちいただきました。

使っていないしと、ご成約いただき、他にも買取れるお品物の話をしていると

「これは?あれは?」の中にリコーダーがありました。

意外ですが、買取が可能なお品物なので一旦お帰りになられた後

再度お持ちいただきました。


買取りのポイント

学生の頃、学校の音楽の時間に使っていたリコーダー

流石に大人になった今では使うことがないし

「捨てる前に聞いてみてよかった」とご納得のご成約です。


リコーダーについて

リコーダーは木管楽器の一種で、木製・プラスチック製の縦笛です。

小学校3~4年生でリコーダーを習いますが、それにはちゃんと理由があり

1~2年生で習うカスタネットやタンバリンの次の段階として

指の使い方や呼吸の仕方、旋律を学ぶのにふさわしい楽器だそうです。

更には、持ち運びしやすく、丈夫、安価というのも理由のひとつのようです。



最後に

ザ・ゴールドではこのような楽器の買取もさせていただきます。

管楽器・弦楽器(弦楽器はハードケース入りのみ)

ピアニカ・オカリナ・ハーモニカ・大正琴など

一度ご相談ください。

この他にも、調理器具、美容器具、電動工具などの小型家電

香水、ゲーム機、ブランドの筆記具・ライター、毛皮

帯・着物、骨董などの買取もさせていただきます。

もちろん査定は無料ですのでお気軽にお出掛けください。


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ