買取実績

LOUIS VUITTON アルマ マルチカラーライン【稲里中央店】

thumb

マルチカラーライン アルマ「M92647」

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

以前購入した物の勿体無くて使えず、閉まったままだったそうです。

折角買ったのだから使おうと思い出してみたものの、やっぱり使わないからとお売り下さいました。

他の誰かに使って頂けるのであればとおっしゃっていました。


買取のポイント

査定金額をお伝えすると「使っていなかったとは言え、購入時は高かったので・・・」

「購入時は気にしないと思いますが、ルイヴィトンは製造年が刻印されているので、

製造年が2010年と刻印されており、すでに9年経っております。

ですが、とても綺麗な美品なので頑張った金額を付けさせていただいたのです。」とご説明させて頂いた所、

ご納得頂きご成約して頂きました。


マルチカラーについて

2003年にマルチカラーが誕生しました。

マルチとは:多種類、多要素、複数と言った意味です。

マルチタレントや、マルチCM、マルチ○○、とマルチと名の付くものが多いです。

ルイヴィトンのマルチカラーは33色のカラーを使い仕上げてある事から、多くの色と言う意味合いだと思います。

確かに、多くの色使いをしているにも関わらず、バランスも取れていますし、美しい仕上がりですよね!

流石ヴィトンです。マークジェイコブスと村上隆さんとのコラボが最高ですね!


最後に

査定にご来店頂いたお客さまで、必ず売らなければいけないの?と思う方もいらっしゃいますが、

勿論売って頂きたいのはやまやまですが、査定だけでもOKです。

お気軽にいらして下さい♬ 大好評を頂いております出張買取も承っております。



ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ