買取実績

ROLEX  デイトジャスト 【稲里中央店】

ROLEX  デイトジャスト 【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

ROLEX  デイトジャスト Ref:16233 ステンレスとイエローゴールドのコンビ

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

若い時に購入し、ずっと付けていたそうです。

確かに使用感はかなりありました。

オーバーホールにそろそろ出さないとと思っていたのですが、

高額になってしまうので、だったら今のうちに売って新しい時計にしようと思ったそうです。

「購入時の一部になれば助かります」とおっしゃっていました。


買取のポイント

タイムグラファーで確認した所、お客さまもおっしゃっていたように

オーバーホールの時期でした。

時刻も遅れがちで、リューズも渋く重みがありました。

4万から6万位かけるのなら売ってしまうという選択になったそうです。

次に購入予定の時計も決まっているそうなので、足しにして頂ければと思いました。


デイトジャストについて

定番のデイトジャスト!

メンズ・ボーイズ・レディースが有るのはご存知ですよね?!

今回はインデックスの種類の話をします。

写真のインデックスはバーインデックスです。

他にはローマンインデックス・アラビアインデックス・10pダイヤインデックスがあります。

個人的には分かり易いアラビアインデックスが好きです。

年齢を重ねると時計の針が見えにくくなり、何時を示しているのかさえ見ないときがあります。

バーインデックスだと針と一体化になり「針どこ?」となってしまったり・・・。

アラビアインデックスだと重なっても分かり易く見えるからです。

まだ若いと思っているあなたも年とともに見えなくなりますよ~(笑)

また次回、時計のご紹介を致しますね!


最後に

査定にご来店頂いたお客さまで、必ず売らなければいけないの?と思う方もいらっしゃいますが、

勿論売って頂きたいのはやまやまですが、査定だけでもOKです。

お気軽にいらして下さい♬ 大好評を頂いております出張買取も承っております。


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!