買取実績

貴金属【稲里中央店】

ネックレスやリング、イヤリングなど多数

貴金属【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

金製品やプラチナ製品のネックレスやリング、イヤリングなど多数

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

金が高騰しているニュースを視て、そう言えば昔買い集めた貴金属が多数あると思い出し

今回初めて売る事にしたそうです。

買取店へ行くのも初めて、貴金属を売るのも勿論初めて!

買った時はかなり高額でも欲しいものは買っていたそうです。

しかし年齢と共に箪笥に閉まったままで、ここ数年開けてもいなかったそうです。

買取店は、テレビの印象だと狭くて薄暗い感じの所なのかな?と想像していたそうです。

しかし稲里中央店へ来て、全く正反対のお店なので安心されたそうです。


買取のポイント

「購入時は、有名なお店だと販売価格も少し高め、価格の中には原材料は勿論、

その他の諸費用も含まれているので、買ったときの金額と、売るときの金額には

かなりのギャップがあります!」

と説明させて頂きました。

ステキなデザインのお品物は現品で販売出来ますが、デザインが古かったり、キズが多かったり、

歪んでしまったものは溶かしてしまいます。と説明させて頂きました。

ご納得でのご成約となりました。


貴金属の販売価格について

先程も書き込みしましたが、販売店が有名なお店だったり、ブランドジュエリーですと、

購入金額もかなり高めです。

同じ物を有名デパートで購入するのと、町の貴金属店で購入するのと、金額には大きな差が生まれます。

有名デパートの看板料が、品物の金額にプラスされてしまうからです。

いわゆる安心料が上乗せされていると思って下さい。

しかし、買取は溶かして再利用がほとんどのため、重さでの買取がほとんどです。


最後に

ザ・ゴールドでは貴金属はもちろん メッキも買取らせていただきます。

金杯もそうですが、金色で磁石に付くような置物や キーホルダーなど、

捨てずにザ・ゴールドにお持ちください。 この他にも帯・着物の買取もさせていただきます。

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!