買取実績

茶箕セット【稲里中央店】

茶箕セット

茶箕セット【稲里中央店】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

茶道具 茶箕セット

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

以前お茶を習っていたそうです。

その時に購入した一部の茶箕セットだそうです。

あまり使われていなかったのか、綺麗なブルー色の茶箕セットです。


成約のポイント

お茶を習っている人に使って頂きたいそうです。

作法も大事ですが、一番は楽しんで学び美味しく頂く事だそうです。

私も作法などは全く知りませんが、習っていた方がそう話されているのであれば

そう敷居が高く無く、深く考えなくても良いのかな?と感じました。


お茶に込められたおもてないしについて

お茶にはこめられたおもてなしについて少しお話を致します。

お茶には、わざわざ足を運んでくれたお客さまに、喉の渇きを癒して頂き

ほっとくつろいで頂きたいというおもてなしの気持ちが込められているそうです。

来客やお店でもお茶を出す時は心を込めてお出しするとお客さまもほっとしますよ~

稲里中央店でも心を込めてお茶をお出ししますので、ほっとして頂ければとおもいます。


最後に

ザ・ゴールドでは出張買取を行っております。

CMでも梅沢富美男さんがイメージキャラクターで宣伝して頂いております。

着物や骨董、貴金属、ブランド、時計など、ご自宅へ外商の者が伺っておりますので、

ご利用の方はご連絡頂ければお伺い致します。  勿論、出張買取の査定は無料ですのでご安心下さい。


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく