買取実績

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

スポーツモデル GMTマスターⅡ【Ref:16710】

ロレックス GMTマスターⅡの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

ロレックス GMTマスター【Ref:16710】

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

新しい時計をご購入予定とのことで、大切にお使いいただいていた時計を、今回お持ちくださいました。

当社は自社主催の時計のオークションを開催しており、特にロレックスの買取り額には自信がありますので、

精一杯がんばって査定金額を出させていただきました。


成約のポイント

箱・保証書・コマなど全て揃っていました。

オーバーホールも一度出出されたそうですが、残念な事にオーバーホールの証明書は無かったです。

タイムグラファーで計測させていただきましたが日差も少なく、時を刻む音も綺麗で、とても良い状態

でしたので、ご希望額に近い金額でご成約いただけました。


GMTマスターⅡについて

世界各地へフライトする航空会社のパイロットに向けて作られた、プロフェッショナルスポーツモデルが

「GMTマスター」です。

高い機能性を発揮する、独特なベゼルを備えたプロ仕様のパイロットウォッチながら、ロレックスらしい

高級感とステータス性を備えたモデルで、全てのロレックスの中で1、2位を争うほどの人気です!


最後に

ザ・ゴールドとLINEのお友達登録で・・・

■ザ・ゴールドと友だちになって“極上フルーツ”をもらおうキャンペーン 

期間 : 2020/1/4~2020/12/31 毎月3名様に当たる!「旬の極上フルーツ」プレゼント 時季にあわせて老舗の目利きが厳選する「旬の極上フルーツ」ギフトセットです。


■「5」のつく日はポイント2倍!

期間 : 2020/1/1~2020/12/31 毎月「5」のつく日は、ご成約ポイントが2倍! 1万円以上のご成約で1pt → 2ptになります。


■ お正月ルーレット! お年玉ポイントキャンペーン

期間 : 2020/1/4~2020/1/31 5,000円以上のご成約でルーレットにチャレンジ! さらに、時計5万円以上のご成約でもう1回チャレンジ! ルーレットは、ハズレなしで2pt~5ptが当たります。


是非LINEお友達登録でお得な情報をゲットして下さい。            

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!