買取実績

プラチナ850 パール付きリングの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

プラチナ850 パール付きリングの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

プラチナ850 パール付きリング

帯と着物買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

お母さまの遺品だそうです。

パールが付いたプラチナ850リングでした。

デザインも古いし、はめて行く所も無い、ずっと閉まったままでしたが

他に欲しい物があるので足しにしようという事でお持ち下さいました。


成約のポイント

冠婚葬祭くらいしか使い道が無く、普段使いでは無いので

結局仕舞まったままだったそうです。

ご自分で今購入しようと思っているお品物があるそうなので、

「使わない物をずっと仕舞っておくよりも、売却して本当に欲しい物に変えた方が

大切に使うし、お母さまも喜んで下さいますよ~」

とお勧めしたところ

「そうですよね~。母もきっと怒らないですよね!?」

というお話の後にご成約して頂きました。


貴金属の刻印について

皆さんが一番よく知っている刻印は《K18》という数字が刻まれている物だと思います。

ネックレス、リング、ピアスなど様々な製品に刻まれています。

この他にホールマークといって日本の造幣局検定マークの日本の国旗が刻まれています。

日本の製品は信頼性が高いです。

ただ海外の製品の中には《18k》といって「アトK」というものが存在します。

すべてではないのですが、金性の満たない物が混じっていたりします。

皆様に気を付けて頂きたいのは、刻印が雑に彫られていたり、

反対に妙にきれいにくっきりと彫られていたりすると

それは金製品なのに含有量が満たない品物かもしれません。

ちゃんといたお店で購入していれば安心ですが、貰い物や譲り受けたものなどに

まれに金ではない物があります。お気を付けください。


最後に

LINEから簡単応募!

ザ・ゴールドと友だちになって「旬の極上フルーツ」をもらおうキャンペーン 
毎月1日は運試しくじ「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」が当たる!

ご応募いただいた方の中から、毎月抽選で3名様に「旬の極上フルーツ」が当たります。
また、毎月1日配信の「運試しくじ」で、毎月10名様に「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」が当たります。

プレゼント内容
「旬の極上フルーツ」
 時季にあわせて老舗の目利きが厳選する「旬の極上フルーツ」ギフトセットです。

「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」
 ザ・ゴールドオリジナル、梅沢富美男さんの魅力たっぷりの金のプレミアムQUOカードです。





宝石の出張買取
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく