買取実績

切手のバラの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

切手のバラの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

切手のバラ 額面82円 普通切手5枚 記念切手3枚

切手買取のザ・ゴールド稲里中央店コタローです。


買取の経緯

使い残してしまったバラの切手、今は郵便料金も上がったので、使う時は足りない分を購入して貼ってからでないと使いえない、それが面倒なので売りたいとお持ちくださいました。

確かに、何回か購入して使うのは面倒ですよね~


成約のポイント

以前は普通郵便であれば一通82円の切手で間に合った物が、今は84円、2円分の切手を購入しないと送れません。その手間が面倒という方も多いはず、バラバラの切手を全部売り、84円の切手を購入した方が手間もかからず合理的ですよね!

という事で、お客さまが同じ事を仰っていました。


切手の種類について

切手にも種類がいくつかあります。ご存知でしたか?

普通切手・慶事用切手・弔事用切手・特殊切手・ふるさと切手・フリーティング切手・オリジナルフレーム切手・など用途で使い分けるものも存在します。

良く使うのが普通切手ですよね。便利なシールタイプは個人的に使います。

また今ではオリジナルでも作れるそうです。写真やイラストが切手にるので、オリジナルの切手を作る方も多いそうです。世界にひとつだけの切手なんて素敵ですよね~!


お爺さんやお婆さんが昔から切手収集をし、アルバムが何冊も有るというお宅も少なくないと思います。何かの記念で発行されれば購入し続けていた方が多くいました。

今はネット社会なので切手収集の方も少なくなって来ていると思います。少し寂しい感じはしますが時代の流れですから・・・。


最後に

当社は切手シート。バラ切手などお買取りさせて頂いております。

枚数が多い場合はお時間を頂いております。

使わずずっとしまったままでは勿体ないです。

使わないと思った時が売り時です。

是非気兼ねなくお問い合わせください。


切手のバラの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像2


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!