買取実績

金18喜平ネックレスの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

金18喜平ネックレスの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

2面カット・6面カット・6面ダブル・8面カット・12面カットなど シングル・ダブル・トリプル

金18喜平ネックレス買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

昔、羽振りの良い時に購入し、ずっと身に付けていたそうです。

最近の世の中の状況で現金が必要になり、売る事にしたそうです。


成約のポイント

お客さまが即現金にしたくて《喜平買取》とネットで検索したら【ザ・ゴールド稲里中央店】が出てきたそうです。

家からたまたま近くにあったので来て下さったそうです。

喜平ネックレスは重さもあり、即現金は有難いと言って頂きました。

「比重計という機械で含有量を調べ、重さを計り、金額提示」という流れです。

金額をお伝えすると「今お金がもらえるんですか?」と質問されたので「勿論即お支払いいたします」という事でご成約頂きました。


喜平について

そもそも喜平とは・・鎖の輪っかの形状が繋がったデザインの事をいいます。

輪っかが綺麗に繋がっているので光を当てるとキラキラと輝きます。


喜平は何通りの種類があるかわかりますか?

2面カット・6面カット・6面ダブル・8面カット・12面カットなど

編み方にも種類があります。

シングル・ダブル・トリプルです。

1つの輪に2つの輪を通した作りはダブル。

1つの輪に3つの輪を通した作りはトリプルです。

喜平の人気のもう一つは留め具「セーフティー金具」です。

普通のネックレスなどに付いている物とは少し違います。

重い喜平にはセーフティー金具が丈夫で人気です。


皆さんも喜平を売る時はザ・ゴールドへお持ち下さい♬


最後に

LINEから簡単応募! ザ・ゴールドとお友達登録すると・・・


・「旬の極上フルーツ」をもらおうキャンペーン 

ご応募いただいた方の中から、毎月抽選で3名様に「旬の極上フルーツ」が当たります。時季にあわせて老舗の目利きが厳選する「旬の極上フルーツ」ギフトセットです。

・毎月運試しくじ「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」が当たる!
毎月配信の「運試しくじ」で、毎月10名様に「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000円分」が当たります。

簡単に応募出来るので
LINEのお友達登録お願いします^^



8月14日から16日はお休みさせて頂きます。

尚、17日より通常営業致します。

ご了承下さいませ。


ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

関連する買取アイテムページ

ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!