買取実績

ダイヤモンド10金ネックレスの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

ダイヤモンド10金ネックレスの買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

10金メレダイヤ付き切れてしまったネックレス

ダイヤモンド付10金ネックレス買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

お気に入りのネックレスが切れてしまい、直してまでは使用しないという事でご来店下さいました。

とっても細くて繊細、メレダイヤが付いており、可愛いデザインのお品物でした。

重さも無く、査定金額は可愛い金額となってしまいましたがご成約頂きました。


成約のポイント

切れてしまった所を直すにも手間だし、だいぶ使ったからという事でした。

売ったお金を足しにして新しいジュエリーを購入するそうです。

次回はどんなジュエリーを購入するのでしょうか?お気に入りのジュエリーで出会えると良いですネ♬


ネックレスの長さについて

ネックレス1つで印象が変わります。

長さやデザインを使い分けてみてはいかがでしょう♬

ではネックレスの長さと相性のいいスタイルを少しご紹介いたします。


■チョーカー 35~40cm 

もっとも使いやすくスーツに最適です。パールのチョーカーは冠婚葬祭用の定番です。

■プリンセス 40~43cm

チョーカーよりも少し長めでブラウスやタートルネックの胸元にちょうど良い長さです。

■マチネ 55cm前後 

首元をスッキリ見せる長さです。セーターと組み合わせてカジュアルに演出なんて素敵です。

■オペラ 80cm前後

改まった席にふさわしい長さです。エレガントにワンピースと相性が良いです。

■ロープ 110cm前後

つけ方次第でフォーマルにもカジュアルにも活躍します。おしゃれ上級生向きかな~♬

 色々な長さでおしゃれをしてみてはいかがですか?


最後に

LINEから簡単応募! ザ・ゴールドとお友達登録すると・・・

・「旬の極上フルーツ」をもらおうキャンペーン 

ご応募いただいた方の中から、毎月抽選で3名様に「旬の極上フルーツ」が当たります。時季にあわせて老舗の目利きが厳選する「旬の極上フルーツ」ギフトセットです。

・毎月運試しくじ「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000」が当たる!
毎月配信の「運試しくじ」で、毎月10名様に「梅沢富美男さんプレミアムQUOカード3000円分」が当たります。

簡単に応募出来るので
LINEのお友達登録お願いします^^




ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!