買取実績

デイトナ116520の買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】

デイトナ116520の買取実績【稲里中央店/長野県/長野市】 長野県長野市にあるザ・ゴールド 稲里中央店の画像1

ROLEX デイトナ Ref:116520  シリアル:M685---

デイトナ買取のザ・ゴールド稲里中央店のコタローです。


買取の経緯

何年も前に購入したお品物だそうです。デイトナは憧れて購入したそうですが

コロナ禍の時代、身の回りの片づけを始めようと思ったそうです。

まず使ていないお品物の中の一つとして【ROLEXデイトナ】だったそうです。

換金して孫たちに使おうと思ったそうです。


成約のポイント

購入した時はどうしても欲しくローンで購入したそうです。今や購入時の金額を遥に越え、銀行の利子よりも高く、驚かれていました。

お考えになっていた金額よりも遥に高く、即ご成約となり、お客さまもかなり喜んで下さいました。さすがROLEXと驚きを隠せない様子でした。


スギちゃん購入のROLEXデイトナについて

芸能人の「スギちゃん」も番組の中で買ったデイトナです。スギちゃんが購入したデイトナはRef:116598SACO デイトナ レパードというお品物で、ヒョウ柄、ダイヤモンドが装飾されています。見た目もインパクトがあり、まさに「ワイルドだろ~」とい時計です。今やあの時計はしているのかしらね?


最後に

LINEから簡単応募! ザ・ゴールドとお友達登録すると・・・
LINEの画面から来店予約が出来ます。
ご予約を入れて頂くと『LINEショップカード』のポイントが貯め得やすくなります。
通常1万円以上ご成約(一部除外品あり)頂きますと1ポイント差し上げていますが、
ご予約を入れて頂きご成約頂きますと2ポイント付きます。
〚5〛が付く日は五千円以上でポイントが付つき、更にご予約だと2ポイント入ります。
是非ご予約を入れてご来店下さい。
お待ちしております♬



ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 稲里中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
稲里中央店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 稲里中央店

〒381-2217

長野県長野市稲里町中央4丁目10-1

TEL:026-254-6878

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!