買取実績

K18/Pt900コンビリング【上木戸店】

K18/Pt900コンビリング【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

貴金属 リング K18  Pt900  コンビ ダイヤ 骨董品 帯 着物 

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです(^^)


買取りの経緯

遺品整理をしていたら、タンスや化粧台のところから、様々なアクセサリーが出てきました。

男だから興味はなく、周りに聞いてみたけれど、使う人がいなかった為、捨てるのは寂しいので、今回お持込されました。


買取りポイント

お品物を拝見すると、どれも素敵な指輪やネックレスばかり(*^_^*)

お洒落が大好きだったとお聞きしました。

この指輪は、お客さまが小さい頃お母さまが身に付けていたと、思い出話しをお聞かせくださいました。

大切にご愛用されていたので、とても綺麗な状態でした。

査定中にお品物の思い出話しを聞く機会が多いのですが、どれも素敵なエピソードばかりです。

お品物一つ一つに沢山の想いや思い出が刻まれています。


リングを身に付ける指について

リングを身に付ける指について今回お話しします(^^♪

左手の薬指は有名なので、今回は人差し指についてです。

☆右手の人差し指の指輪☆

『集中力アップ』勉強、仕事、気を落ち着けてじっくり取組む力を向上させるのに効果的です。

現実を導く指なので夢の実現へ、前向きに取り組みたい人向きです。

飽きっぽいと思う人はこの指にリングをつけてひとつのことに取組んでみてください 。

今までよりもきっと長続きするはずです\(^o^)/

☆左手の人差し指の指輪 ☆

『積極性をアップ』言いたいことをなかなか言い出せない、控え目でちょっと臆病な方には、自分の気持ちを引っ張ってくれるパワーをもつ指です。

精神的に導き、能力をアップさせる指。

心に誓う事がある時、この指にリングをつけてみましょう。

あらたな魅力が引き出され、自信と勇気が湧いてきます‼


最後に

ザ・ゴールドでは、貴金属の他に帯・着物や、骨董品などのお買取をしております。

これから年末にかけて大掃除、ご家族で集まる機会が増えると思います。

これは買い取れる?こんなものでも良いのかな?などございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^♪



ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!