買取実績

ロレックス サブマリーナデイト【上木戸店】

ロレックス サブマリーナデイト【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ロレックス サブマリーナーデイト 自動巻き  査定 無料

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

時計が大好きでコレクションをなさっているそうです(^^♪

新しい時計を購入すると、使用されない時計を、お売り頂くリピーターさまです。

今回も新しい時計を購入する予定なので、ザ・ゴールドにて査定を致しました‼


買取りポイント

購入されてから普段使いはせず、いつも綺麗に保管されています。

傷一つない状態なので、磨きがいらないくらいです。

お客さまのお取扱いにはいつも圧倒されます‼

時計を愛していらっしゃるのが伝わります(*^_^*)


ロレックスの歴史について

ロレックスはスイスの腕時計メーカーとして知られていますが、ロレックスの前身ブランドが産声をあげたのは、

1905年のロンドンです。 しかし、当時扱われていた腕時計の性能は、決してよいものとはいえなかったようです。

「今後、腕時計は見た目の美しさだけでなく機能性や実用性も重視されていくだろう」と考え、腕時計の可能性を予見。

会社設立から間もなくして、自社で腕時計の製造を開始。

この自社製造の腕時計に「ロレックス」という名前が与えられたのは、1908年。

「自社の腕時計に、どの言語でも発音しやすく、刻印したときに見た目が美しい名前をつけたい」と考えて、何百通りという文字の組み合わせを考案、最終的に「ROLEX」と命名しました。


最後に

当店ではロレックス以外の時計もお取扱いしております☆

最近購入した時計でも、年数が経過していても大歓迎です。

時計以外にもご不明点がございましたら、査定はいつでも無料ですのでお気軽にご来店・お問合せください♪



ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!