買取実績

ロレックス GMTマスターⅡ【上木戸店】

ロレックス GMTマスターⅡ【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ロレックス GMTマスター 16710 自動巻き スポーツモデル グリニッジ標準時 中古 遺品整理 時計 処分

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

遺品整理をしていた際に見つけました。

時計が大好きな父だったのはわかっていたのですが、時計が何本も出てきて家族みんなで驚きました。

残念ながら、家族の中で時計に興味がある人がおらず、父が一番気に入っていた時計だけを残して、あとはザ・ゴールドさんにお願いしようと思いました。


買取りポイント

時計が大好きだったお父様のコレクションを沢山見せてもらいました。どの時計も大切にされており、一本、一本丁寧に包んで保管していたそうです。

素敵なお父様だった事が査定をしていてわかりました。

その中にGMTマスターⅡがあり、人気がある時計でしたのでお買取り致しました。


GMTマスターⅡについて

GMTとはグリニッジ標準時(Greenwich Mean Time)の頭文字の略称したものです。

GMT機能とは、同時に複数の時間帯を表示する時計の機能で、24時間で一周するセンター針と、それに対応した24時間目盛付き回転ベゼルを使って他の地域の時間帯を知ることができます☆

この機能の始まりは国際線旅客機の発展を視野に入れて誕生しました。

日本から海外旅行に行かれた際はとても役立つ機能です。


最後に

ザ・ゴールドでは遺品整理やご家庭の処分したいお品物のお手伝いをしております。

これは値段が付くのかな?などのお問合せを多く頂いております。

賑やかなスタッフがお客さまのご来店を心よりお待ち申し上げておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)♪


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!