買取実績

ロレックス GMTマスターⅡ【上木戸店】

ロレックス GMTマスターⅡ【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ロレックス GMTマスター 116713LN

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

とても欲しくて購入して暫くの間は身に着けていましたが、ここ最近は使わなくなってしまったそうです。

定期的なメンテナンスの事を考えると、もう手離しても良いかなというお気持ちになり、ザ・ゴールドへ査定をお願いしました(^^♪


買取りポイント

ロレックスのスポーツモデルはとても人気があり、中古でも欲しい‼という方がとても多いです。

昔から人気と知名度はありましたが、今さらに人気が高まっています。

査定をする際は、付属品や保証書がございましたらぜひお持ちください


時計のオーバーホール(メンテナンス)について

オーバーホールは、経験豊富な一流の技術者が、時計を分解して超音波洗浄し、油の注入やパッキンの交換など必要なメンテナンスを行う作業です。

時計の内部には何種類もの潤滑油を使用しています。

油は時が経つほどに劣化する為、オーバーホールを行わずに、油が切れた状態になってしまった部品は、共に傷つけ合い、磨耗し、精度を狂わせていきます。

そして最後には止まって動かなくなってしまうのです。

止まってしまう原因の多くは、部品の破損によるものといえます。

そうなってしまった後では、部品交換の必要が生じて修理代がかさんだり、最悪の場合、修理できなかったりする可能性があります。


最後に

ザ・ゴールドでは査定はいつでも無料です♪

保証書が無くても査定は可能ですのでお気軽にお持ち下さい。

店舗に行けないお客さまは無料の出張サービスを行っていますので、ご不明点などございましたらお問合せください。


ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!