買取実績

ルイ・ヴィトン シッピーウォレット【上木戸店】

ルイ・ヴィトン シッピーウォレット【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレット ヴェルニ M93522

帯と着物のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆

買取りの経緯

昔からヴィトンのヴェルニ素材がお好きで、特に今回お持ちになった財布の色がお気に入りだったそうです。

今は新しい財布を購入したので、今回手離そうと思って来店してくださりました☆


買取りポイント

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレットは根強い人気がある財布です。

中の収納はたっぷりございますので、カードやレシートが少しくらい溜まってもOK‼

小さいサイズの財布が流行っていても負けない財布です\(^o^)/


ヴィルニ素材について

ヴェルニに使用されている素材は、カーフスキンです。

「カーフ」は仔牛のことで、生まれてから6カ月以内の仔牛のなめし皮を「カーフスキン」と言います。

傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。

牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししています。

上質で繊細な革を素材に使用することで、より上品な雰囲気を演出しています。


最後に

ブランドバッグ・お財布の他に、ブランド洋食器などもお調べいたします☆

年末が近づいてきましたね(^^♪ご自宅のお掃除はお済でしょうか?

便利な出張買取りをしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ(^O^)/



ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!