買取実績

ビール共通券【上木戸店】

ビール共通券【上木戸店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ビール共通券  

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

勤務先の忘年会で頂きましたとの事でご来店くださいました(^O^)/

お酒はほとんど飲まないので、売却しようと考えていたそうです。

忘年会・新年会・ゴルフコンペなどで頂くとよく耳にします(*^_^*)


買取りポイント

商品券のお問合せを頻繁に頂きます。

商品券はお財布に入れないで頂いた時の箱などに保管がオススメです。

信販系(JCB・VISA・UC・DC・アメックスなど)

大手スーパー系(イオン・セブン&アイ・CGCグループ・ドンキホーテなど)

百貨店系(全国百貨店共通商品券・三越・伊勢丹・高島屋など)

流通量や全国にお店があるなどの関係でお買取り率の変動がございます。

お取扱いの種類は豊富ですので、いつ頂いたか不明な商品券でもお調べいたしますので、お気軽にご来店ください(^^♪


商品券の保管方法について

商品券のお買取りの際、お財布から直接出されるお客さまを時々お見かけしますが、中には切れ目や折れ目が付いてしまい、お買取り率を下げざるを得えない場合がございます(>_<)

そういった事になるともったいないので、頂いた箱などに保管をオススメいたします☆


最後に

ザ・ゴールドでは、商品券の他に帯・着物、骨董・小型家電などお取扱いしております。

お正月はご家族の皆さまが集まる良い機会ですので、お掃除やお片づけについて考えてみてください☆

査定はいつでも無料です。来店のご予約をして頂くとよりスムーズにご案内できますので、お気軽にお問合せください。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!