買取実績

皇太子殿下御成婚記念貨幣3点セットの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

皇太子殿下御成婚記念貨幣3点セットの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

皇太子殿下御成婚記念金貨 平成5年 1993年

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

昔から記念金貨を集めるのがご趣味だったそうです。

沢山記念金貨を集めてきて、沢山増えてしまったのでお片づけしようと思い、ザ・ゴールドへご来店していただきました。

記念金貨を集める趣味は一旦終り(*^_^*)‼と仰っていました。


買取りポイント

皇太子殿下御成婚記念金貨は平成5年(1993年)に発行されました。

今回は皇太子殿下御成婚記念金貨でしたが、他にも沢山種類がございます(^^♪

・天皇陛下御即位記念10万円金貨

・天皇陛下御在位10年記念1万円金貨

・天皇陛下御在位20年記念1万円金貨

・長野オリンピック冬季競技大会1万円金貨

・2002年FIFAワールドカップ日韓共催記念1万円金貨

記念金貨は様々な種類があり、お買取りする際は発行枚数の確認と、ケース有か無の確認を致します。

気になる記念金貨がありましたらお気軽にお問合せください(^^)


記念金貨について

記念金貨とは、世界各国で国家的な出来事を記念して発行されるコインです。

特に出来事を記念しなくても、シリーズ貨幣として文化遺産や野生動物等を主題とするものもあります。

日本以外にも、様々な国で記念に発行されています(^_-)-☆


最後に

記念金貨、切手収集が趣味でしたと仰るお客さまが多いです。

ご自宅に気になる金貨や切手などございましたらぜひご来店くださいませ。

帯・着物、メッキ製品、ゲーム機、カメラなど幅広く取り扱っております。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。





ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!