買取実績

ダンヒル ライターの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

ダンヒル ライターの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ライター ダンヒル

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

10年ほど前までは喫煙者だった事からライターを集めていたそうです。

禁煙に成功したので今回ご来店してくださいました(*^-^*)

多い時には1日に3箱吸っていたんだよ!と教えてくださいました。


買取りポイント

たばこを吸う人の割合は年々減っており、ライターの需要も減りつつあります。

今の車を見てみるとわかりやすいのですが、昔は車の中に灰皿とシガーソケットが内蔵してましたよね♬

ですが今はそれは無くなり、飲食店でも禁煙が増えました。

今回はブランドのライターですのでお買取り致しました。


ダンヒルについて

ダンヒルの歴史は、アルフレッド・ダンヒル(Alfred Dunhill)が1880年代父の働く馬具用品の製造会社で働いたことから始まります。

その後、21歳で父の会社を引き継ぎ、社名をダンヒルに変更しました。

父から事業管理を引き継いだアルフレッドは、6か月で売上高を倍増させました。

馬具に関連する製品を販売していましたが、自動車が普及したことによりオープンカーでも使えるコートやゴーグル、レザー製品などの関連する小物を作るようになりました。

その後、ライターやタバコ関連の製品を販売しますが、当時販売していたタバコや葉巻、パイプなどは現在でも有名となっています。


最後に

ザ・ゴールドでは、ご使用にならないライターのお買取りをしております(^_-)-☆

ダンヒル・デュポン・ジッポー・カルティエなど幅広くお取り扱いをしておりますのでぜひご来店くださいませ。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!