買取実績

ロレックスGMTマスターⅠの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

ロレックスGMTマスターⅠの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ロレックス GMTマスター 16750

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

ご家族さまがお使いになっていたそうですが、10年近くの間にご愛用されなくなったそうです。

ロレックスは知っているけれど、時計に興味がないので、査定をお願いしようと思ってご来店くださいました!


買取りポイント

時計の査定において重要なのは、ご愛用感はもちろん、動作確認をしっかり行います。

ギャランティ(保証書)箱なども有無では査定額に変動がございます。

査定の際は是非付属品があればお持ちください☆

付属品が無い場合でも査定は可能ですが、ブランドによっては査定出来かねる場合がございます。


GMTマスターⅠについて

ヴィンテージの雰囲気を楽しみつつ、現行品に近い実用性の高さを実感出来る一本です。
ふちありインデックスを備える後期モデルです。
プラスチック風防ながら、当時100mの防水性能がありました。
毎秒8振動の高性能クロノメータームーブメントに、日付クイックチェンジ機能が付いたCal.3075を搭載。
GMTマスターⅠの3番目のモデルとして登場しました


最後に

時計は定期的なメンテナンスが必要です。

使わないまましまっておくのは危険です!

ご使用にならなくても時計の中は機械ですので、劣化が始まります。

その為にいつでも無料にて査定いたしますのでお気軽にご来店くださいませ。


ザ・ゴールドショッピングにて続々と新作アイテムが入荷中です(*^-^*)

欲しかったアイテムが見つかるかもしれません☆

下記バナーからチェックしてみてください。


ロレックスGMTマスターⅠの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!