買取実績

カルバンクライン・オードトワレの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

カルバンクライン・オードトワレの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

香水 オードトワレ カルバンクライン 100ml
帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のむろです。

買取りの経緯

他のお品物を査定中にお話の中で香水もお買取りできると知り、いただき物で、一度も使用されていない香水がありこれからも使う予定はないと、今回お持込みになりました。

買取のポイント

香水を頂いたけど、香水をつけるのが好きではないそうで、箱もあり未使用でした。

香水は70%以上残っているお品物を対象にお買取しております。
変色や沈殿物など、状態によっては未使用でもお返しすることもございます。

香水について

香水は濃度によって名称が違います!
香水>オードパルファム>オードトワレ>オーデコロン
の順に濃度が高く持続性があります!!

香水が一番持続します!
香水の原液みたいなものですね☆

皆さん、知っているかと思いますが、香りは下から上へのぼるように香るので足首につけたりするのがいいですね!!
香りもキツくならないので☆

そして、香水をつける際の注意があります!

毎日同じ香水をつけていると嗅覚が麻痺してしまいつけ過ぎてしまう事があります!
なので、毎日同じ香水をつけるのはおススメしません。

どうでしたか?
是非、香水の豆知識を参考にしてみて下さい☆


最後に

ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、帯着物、 骨董品、小型家電、管楽器、電子タバコなど様々なお品物をお買取しております。
また、ご自宅まで査定スタッフがお伺いする出張買取も無料にて行っております。

是非お気軽にザ・ゴールドへご相談下さいませ。


♬ザ・ゴールドショッピング大好評です♬ぜひチェックしてみてください!

カルバンクライン・オードトワレの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像2

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!