買取実績

ロレックス/オイスターパーペチュアルの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

ロレックス/オイスターパーペチュアルの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

ロレックス オイスターパーペチュアル 77483 A番

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買取りの経緯

20年程前に購入した時計です。

購入した当時は愛用していたものの、今は使う機会がなく、メンテナンスもしていないので手放そうと思ったそうです。

今はブランド品よりも使いやすい時計やバッグなどが良いという考え方が増えてきました。

どうしようかな?と思った時が売り時です(*^-^*)


買取りポイント

ロレックスに関しまして、査定をする際は保証書があると良いです!

ご愛用感や、モデルの新・旧なども関係がありますが、なるべく付属品は捨てずにご一緒にお持ちください☆

今回は、箱・保証書をご一緒にお持ちになりましたので、しっかりと査定させて頂きました。

オイスターパーペチュアルについて

オイスター パーペチュアル コレクションの時計は、1926年以来ロレックスの名声の礎となってきた世界初の防水腕時計、初代オイスターの直系です。

これらの時計は卓越したクロノメーター精度、防水性オイスターケース、そしてパーペチュアルローターによる自動巻ムーブメントという、オイスター パーペチュアルコレクションの基本的特徴のすべてを備えています。

時間、分と秒を表示し、独自のオイスタースチールで作られ、洗練された仕上げを特徴とするこのモデルは、最も純粋な形のクロノメーター腕時計です。

新世代のオイスター パーペチュアルは、サファイアクリスタルの裏面に反射防止コーティングが施されており、ダイアルの最適な視認性を確保しています。


最後に

そろそろ大掃除の時期ですね。寒さが厳しくなる前にご自宅を綺麗にしちゃいましょう!

こんな物が出てきた、これは処分かな?などがありましたら是非ザ・ゴールドにご相談ください。

便利な出張買取、店頭買取、宅配買取からお選びいただけます。

皆様のご利用をお待ちしております。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!