買取実績

セリーヌ フォールデットコンパクトウォレットの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

セリーヌ フォールデットコンパクトウォレットの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

セリーヌ フォールデットコンパクトウォレット 財布

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにこです☆


買い取りの経緯

自分へのご褒美として購入しましたが、実際に使ってみると思っていたよりも使いにくいと感じてしまったそうです。

捨てるは勿体ないので、お試しでご来店くださいました。


買い取りポイント

ブランド財布やバッグは、1点1点丁寧に査定します。

ご愛用感や付属品の有無など確認いたします。

付属品がある未使用品は評価が高いですが、ブランドによってはダメージが多い物、破損品でもお値段をお付けできる場合があります!

捨てる前にぜひ査定をしてみませんか?


セリーヌについて

今やセリーヌと言うとバッグなどの革製品をはじめプレタポルテなどファッション業界をけん引するブランドとして認知されており、子供靴の印象は全くないと思いますが、実は元々セリーヌはオーダーメイドの子供靴専門店として誕生しました。

セリーヌの歴史は今から60年以上前1945年にパリにオーダーメイド子供靴専門店をオープンしたことによりスタートします。
設立者は実業家兼デザイナーのセリーヌ・ヴィピアナ(celine vipiana)と夫のリチャードで、お店の名前は妻でデザイナーを担当しているセリーヌ(CELINE)から付けられました。

セリーヌがデザインし、パリの革職人が作った子供靴はかなり上質なものが多く、フランスの上流階級の人の間で大流行、子供が大きくなるとまた新たにセリーヌで靴を買うというサイクルも生まれ大流行となりました。


最後に

何年もしまったままのブランド品はありませんか?

もう流行ってないし・・・、使えないな・・・などありましたらお気軽にご相談ください(^^♪

1点1点確認し中古相場をお調べします!

皆さまのご来店お待ちしております。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じセリーヌの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!