買取実績

切手の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】

切手の買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

バラ切手 切手シート 記念切手

切手・商品券買取のザ・ゴールド上木戸店のREN子です。

買取りの経緯

「学生のころから趣味で集めていたんけど、こんなにあっても使う事もないし、子供達も興味が無いから思い切って整理したくて持ってきた。」と、大量の切手をお持ちいただきました。

買取りのポイント

記念切手やバラ切手など、額面もデザインも豊富なお品です。
「自分でも、よくこんなに沢山集めたなってびっくりしたよ。」と仰るくらい大量だったため、お預かり査定となりました。

切手について

バラ切手・切手シート・プレミア切手・中国切手など、1点ずつ査定いたしております。
今回のように枚数が多い場合、お時間をいただくことになりますので、余裕をもってご相談くださいませ。

最後に

レターパックや収入印紙、あまってしまった前の年の年賀はがき、官製はがきや往復はがき、各種商品券や旅行券、ビール券やなども1枚からお取り扱いいたしております。
「待ち時間が気になる。」と悩まれているお客さまへ、ご来店の予約を承っております。
「お店に行くのはちょっと遠い。」「量が多くて運ぶのが大変。」とご来店が難しいお客さまへ、出張買い取りのご依頼も全て無料で受付しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!