買取実績

ルイヴィトンのバッグ買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】

ルイヴィトンのバッグ買い取り実績【上木戸店/新潟県/新潟市/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

商品名:ポシェットフェリーチェ 型番:M64064

ブランド品買取のザ・ゴールド上木戸店のREN子です。

買取りの経緯

「新しく買ったら、同じものをプレゼントで貰っちゃて、2つあっても使えないし、折角なら貰った方を使いたいから綺麗なうちにお願いしたい。」という事でお持ちいただきました。

買取りのポイント

購入してから数回しか使わなかったそうで、とても綺麗な状態のお品でした。

ポシェットフェリーチェについて

内側にあるファスナー付きポケットとカード収納可能なポケットは、どちらも取り外し可能です。更に、金色のチェーンも取り外して使えるので、その日の気分や使うシーンに合わせてさまざまな持ち方ができるので使い勝手がよさそうですね。

最後に

「昔は気に入っていたけど、好みが変わってしまった。」「何年も仕舞ったままだけど捨てるのはもったいない。」と悩んでいるブランド品はございませんか?

カバンやお財布はもちろん、ジュエリーやスカーフ、ネクタイやネクタイピン・カフスなどの小物も、パンプスやスーツなどの衣類も1点1点確認しておりますのでお気軽に無料査定へご相談下さい。

店頭へのご来店が難しい、量が多いから持って行けないというお客さまへ、外商買い取りのご依頼も全て無料で承っておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!