買取実績

スワロフスキーの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】

スワロフスキーの買取実績【上木戸店/新潟県/東区】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 上木戸店の画像1

スワロフスキー ネックレス ピアス セット

帯と着物買取のザ・ゴールド上木戸店のにREN子です。


買取りの経緯

「好みが変わって使わなくなったけど、このまま捨てるのは可哀そうだから無料査定ならお願いしようと思って試しに連絡してみたの。」と、出張買い取りをご依頼で訪問いたしました。

買取りポイント

箱も綺麗に保存されていて、とても丁寧にご愛用されていたお品でした。

スワロフスキーについて

オーストリア(現在のチェコ共和国)の伝統工芸であるボヘミアガラスの職人の息子ダニエル・スワロフスキーが1895年に創業。

「誰もが手にすることが出来るダイヤモンド」という事をビジョンに掲げ、よりダイヤモンドに近付けるためにクリスタルガラスをはじめとするラインストーンを生産したそうです。

その美しい輝きと精巧なカットは「スワロフスキー・クリスタル」と呼ばれ、クリスタルやビーズをふんだんにドレスに使われたり、フランスのヴェルサイユ宮殿やヨーロッパのオペラ劇場、アメリカのカーネギーホールなどの装飾品も手掛けたそうです。

最後に

「重たくて移動させるのが大変。」「量が多いから運びたくない。」と、店頭へのご来店が難しいお客さまへ出張買い取りのサービスも無料で承っております。

「処分するのはもったいないかな?」と、悩まれているお品がございましたらお気軽に無料査定へご相談下さいませ。

ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 上木戸店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
上木戸店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 上木戸店

〒950-0891

新潟県新潟市東区上木戸2丁目2-7

TEL:025-385-6800

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!