時計買取のザ・ゴールド上木戸店のれもんです
3年前に買ったけれど、ほとんど使っていないウブロの時計をお持ちくださいました。
買取りの経緯
全然使っていないという事でとてもきれいなお品物です。中にはルビーもちりばめられているとの事で高級感が溢れます。
リューズやカレンダー操作、クロノグラフに不具合がないかしっかり確認させていただきました。
買取りのポイント
ウブロはイタリア人カルロ・クロッコ氏によって創業されました。独創的なコンセプトやデザインで数々の著名人にも着用され、瞬く間に知名度を広めていったウブロ。こちらのビッグバンシリーズも大人気でスムーズにお取引する事ができました。
最後に
まだまだ暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。9月は連休がたくさんありますね☆楽しい連休の計画がある方も、連休はお掃除する方も、捨てるにはもったいない物が出てきたら、ぜひザ・ゴールドへお持ちください。ザ・ゴールドでは、帯着物、掛軸、切手やハガキなどたくさんのお取り扱い商品がございます。価値があるか分からない物、捨てるに捨てられない物があれば喜んで査定させていただきます。もちろん査定料はかかりません。皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆