買取実績

時計 ロレックス 【亀田店】

時計 ロレックス 【亀田店】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

20年前に購入したオイスターパーペチュアル/ノンデイト/付属品あり

皆さまこんにちは~!帯と着物のザ・ゴールド亀田店うーにゃんです★

買取りの経緯

しばらく箱から出していない、巻き上げもたまに・・・オーバーホールもしていないというお品物でした。オーバーホールをして使おうと思ったそうですが維持費が高く、新しい時計を購入したいと試しにご来店くださったそうです。


買取りのポイント

購入時の時のお話や思い入れがあるお品物とお話くださる中、お気持ちに添えます様全力で査定させて頂きました。お客さまへのご希望に少しでも…と近づけられます様に査定をさせて頂きました。

時計(ロレックス)について

購入してから3~5年の間にケース内をメンテナンス(オーバーホール)をするのが基本ですが大体のお持込の時計はメンテナンスがされていない事が多く、専門機具を使いお客さまと一緒に状態を確認させて頂いております。

    

最後に

時計の査定はお客さまにご納得して頂けますよう一つ一つご案内させて頂いております。「試しにどれ位になるか、使っていないからどうしよう」など、お悩みの時計がございましたらまずはご相談下さい。お客さまの【なぜ?どうして?】をわかりやすくご説明させて頂きます。お気軽にご相談下さい。またご予約や出張買い取りも行っておりますので、何かございましたらお問い合わせ下さい。

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!