買取実績

バカラの買取実績 【亀田店/新潟県/新潟市】

バカラの買取実績 【亀田店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

2014 バカラ イヤータンブラー 年号グラス 日本限定

総合品買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです☆

買取りの経緯

ギフトとして頂き、気に入って飾っていたものの、お引越しのためにご売却を考えたそうです。

買取りのポイント

箱も綺麗な状態で、大切に飾られていたのが分かるほど綺麗な状態のグラスでした☆

バカラ イヤータンブラーとは  

実は年号の入ったものは「日本限定」☆ バカラが日本でもっとバカラを広めたいという思いから登場したグラスなのです。

「日本限定」といっても同じ形で年号のないものは一部海外でも販売されているようです。

登場したのは2010年が最初となり、毎年発売されています。2019年の価格は2客で14300円税込み。

2014年のイヤータンブラーの名は「ステラ」  シリーズ名の由来は星です☆その名の通り、星のようにキラキラと輝くシリーズです。

2014年はバカラ誕生250年のメモリアルイヤーでした☆毎年次はどんなグラスかな?と楽しみになりますね♪

最後に

新年いかがお過ごしでしょうか?以前は気に入って使っていたが、ここ数年出番が無くしまいっ放しになっているお品物はございませんか??

ザ・ゴールドではたくさんのお取扱商材がございます。気になるお品物がございましたらお気軽にご相談下さいませ。

大切なお品物1点1点丁寧に査定させていただきます☆

寒い時期、ご自宅からでるのが億劫ですよね…そんな時には是非ザ・ゴールドの外商買取をご利用下さい!!

出張料・査定料等はかかりませんのでご安心くださいませ☆ザ・ゴールドのご利用お待ちしております♪

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!