買取実績

掛軸の買取実績 【亀田店/新潟県/新潟市】

掛軸の買取実績 【亀田店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

掛軸 昭和中期

骨董品買取のザ・ゴールド亀田店の さくらまめ です。

買取りの経緯

ザ・ゴールドを始めてご利用のお客さまで、お電話で取扱商材をお問合せいただいてからのご来店でした。

遺品整理でたくさんの骨董品と掛軸をお持ち下さりました。

買取りのポイント

たくさんお持ち頂いた骨董品の中でも、状態やお品物によってはお値段自体がつかない物もございます。

お買取りさせて頂いた中でも、こちらの掛軸は昭和中期頃の作品で味のある素敵なお品物でした☆

掛け軸 について

掛け軸とは書画を布や紙で表装して竹木などの軸をつけ、床の間などに掛けるように仕立てたものをさします。

巻物のように長くまとめられた表装の中に付けられている画画や書などを鑑賞するために用いられます。 

最後に

どんなものを取り扱っているか分からない。これは買い取れる?など、店頭またはお電話にてお気軽にお問合せ下さいませ☆

たくさんのお品物があり持って行くのが大変、着物が多く重くて面倒、店舗に出向く事が出来ない。そんな時は、ぜひ出張買取をご利用ください!!

出張料・査定料はもちろん無料です☆お問合せお待ちしておりますヽ(^o^)丿

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく