買取実績

エルメス バーキン35 の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

エルメス バーキン35  の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

バーキン35 アルデンヌ

ブランド品買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです☆

買取りの経緯

お母さまから数年前にお譲り頂き、数回ご使用してみたものの「重くて…」もう絶対に使わないし、家に置いておくのももったいないから。とお持ち下さりました。

買取りポイント

お客さまは、型崩れもしてしまっているし、買い取ってもらえる?と不安な気持ちでのご来店だったようです。

しかし、ご購入から数年経っているお品物でしたが、全体的に使用感も少なく、中もとても綺麗な状態でしたので頑張りました☆

エルメスのロゴについて

馬具工房が始まりだったエルメス。ロゴマークには、馬・馬車・従者が描かれています。

エルメスのロゴには「主人」の姿がないのです。 これでは一体どこに向かって走っていけばいいのか分かりませんね。なぜ主人が描かれていないのか…それは…

エルメスは「主役はあくまでもユーザーにある」という考え方を持っています。

『従者=職人』 『馬車=ブランドアイテム』 『主人=ユーザー』を表しており

「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを卸すのはお客様ご自身です」 という意味が込められているんです。

最後に

眠ったままのブランド品はありませんか?!ザ・ゴールドではお客さまの大切なお品物を1点1点丁寧に査定致します☆もちろん査定は無料です。もちろんご相談のみでも大丈夫です☆気になるお品物がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。出張買取もご好評頂いておりますのでご利用下さい☆皆様のご来店&査定お待ちしております。

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!