買取実績

ロレックス デイトジャストの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

ロレックス デイトジャストの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

ロレックス デイトジャスト 16234 W番

時計買取のザ・ゴールド亀田店さくらまめです☆

買取の経緯

知人の方からのご紹介でザ・ゴールド亀田店へご来店下さりました☆

金額によって手放すかどうか考える。と、初めは査定のみでのお持ち込みでした。

買取のポイント

査定のみとのことでしたが、保証書や箱など付属品が揃っていた事。オーバーホールもされていたので、頑張りました☆

お客さまもご納得のご売却となりました☆

デイトジャストについて

ロレックスには「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」という3大発明があります。

正式名称が「オイスター・パーペチュアル・デイトジャスト」であるデイトジャストは、まさにロレックスの3大発明の全てが詰まっているんですね(^^)!

デイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能(ディスク式)を併せ持つモデルとして1945年に誕生しました。

「雨に濡れたり、汗をかいても大丈夫」「毎日ゼンマイを巻かなくても良い」「日付も分かる」という、実用的なモデルです。特に日付表示機能は、従来の“針式”よりも読み取りやすい“ディスク式”であり、画期的でした。そしてその後、日付が午前0時付近で瞬時に切り替わる機能も追加されます。

70年以上経った現在でも、デイトジャストはマイナーチェンジを繰り返しながら“現役モデル”として製造されている超ロングセラーモデルです☆

最後に

ザ・ゴールドでは貴金属やブランド品以外にも たくさんの商材を取り扱っております。お品物ご購入についていた付属品や鑑定書等をご一緒にお持ちいただきますと、査定もスムーズになりますのでぜひお持ち下さい☆お店に行くのが面倒。車が無くてお店まで行けない。そんな時はザ・ゴールドの出張買取をご利用下さい!!査定料・出張料等かかりませんのでご安心下さいませ(^^)

ご来店・お問合せ お待ちしております♪

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!