買取実績

ロレックス サブマリーナの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

ロレックス サブマリーナの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

ROLEX サブマリーナデイト 16610 

時計買取のザ・ゴールド亀田店さくらまめです☆


買取の経緯

20年以上前に、中古店でご購入され毎年夏になると腕に着け大切にご利用されていたそうです。ご自身も年齢を重ね、もっとラグジュアリーな時計に買い替えようかとご売却を悩みながらもご来店下さいました。


買取のポイント

付属品の箱や保証書などは購入時からなく、現品のみでのお持ち込みでした。
ザ・ゴールドでは保証書等がなくてもしっかりと確認させて頂きます。ご使用感はありましたがロレックスの中でも人気のあるモデルなので、頑張らせて頂きご売却をご決断頂きました。


サブマリーナについて

サブマリーナーにはカレンダー付きの「サブマリーナデイト」とカレンダーなしの「サブマリーナノンデイト」の2種類があります。
サブマリーナーには潜水時間を測定するために回転ベゼルがついています。世界最初のダイバーズ軍用時計はパネライのようですが、回転ベゼルを備えているダイバーズウオッチではサブマリーナが世界初のようです☆回転式のベゼルを回し基準となる三角印を分針に合わせておけば、潜水開始から何分経過したかがすぐに分かるようになっているそうです。


最後に

暖かくなってきましたね(*^^*)ぽかぽか陽気の日にはおうちのお掃除が捗りますね♪

お片付けを始めるとこんなところにあったんだ☆など眠っていたお品物が出てくることもありますよね。そんな時は処分される前にぜひザ・ゴールドにご相談くださいませ☆時計・ブランド・貴金属以外にも、着物や掛け軸などの骨董品、化粧品や電動工具まで幅広く取り扱っております。皆さまのご来店お待ちしております☆

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!