買取実績

古銭の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

古銭の買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

古銭とは、近世以前に使用されていた古いお金のことです

骨董買取りのザ・ゴールド亀田店さくらまめです☆

買取りの経緯

遺品整理中で大方片付いたものの、古いお金が出てきたので、買い取ってもらえるものか分からないけど…とお持ち頂きました。

買取りのポイント

古銭の種類によってはお買取りができないものもあります。お持ち頂いたすべての古銭を確認し、銀行で両替できるもの、骨董としてお取扱出来るものと分けさせていただきました。

天保通宝について

天保通宝(てんぽうつうほう)とは、江戸時代末期から明治にかけての日本で流通した貨幣です。楕円形で中央に正方形の穴が開けられ、表面には「天保通寳」、裏面には「當百」と記されています。


最後に 

今回お持ち頂きました古銭の他にも、掛け軸や刀剣など様々な骨董品の取扱いもございます☆

お店に行くのが面倒… そんな時は!!ザ・ゴールドの出張買取をご利用下さい。

出張料・査定料 一切掛かりませんので、お気軽にお問合せくださいませ。

骨董品以外にも、着物・貴金属・ブランド品・時計・香水や家電製品などの総合品などたくさんの取扱商材がございますので、ぜひ1度ご相談ください☆


ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!