買取実績

インゴットの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】

インゴットの買取実績 【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

日本マテリアル インゴット 100g 999.9

貴金属買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです☆


買取の経緯

はじめてご来店のお客さまです。ご来店前にお電話を頂き、金が高騰している今のうちに現金化したい。と店舗にお持ち下さりました。


買取のポイント

金相場や、買取の際に調べる方法など、丁寧にご説明いたしました。しっかりと記載通りの重さがありましたので、インゴットとしてお買取り出来ました。お客さまも、安心して下さりご成約頂きました。


インゴットとは

インゴットとは、洗練した金を鋳型に流し込み固め、持ち運びのしやすい形にした金塊のことです。俗に言う『金の延べ棒』です☆インゴットには、ブランド名・金の品位・重さ・シリアルナンバーが刻印されています。


最後に

「買ったけど使わずしまいっぱなし」「もったいないからしまっておこう」 と思ってそのままになっているお品物はありませんか??もう何年も眠らせたままのお品物がございましたら、査定は無料ですのでぜひザ・ゴールドにご相談下さい☆

金が高騰していますので、金製品売るなら今ですよ~(*^^*)

ご来店お待ちしております☆

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!