買取実績

ウエッジウッド ペアマグカップの買取実績【亀田店/新潟県/新潟市】

ウエッジウッド ペアマグカップの買取実績【亀田店/新潟県/新潟市】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

ウエッジウッド マグカップ ペア 陶磁器

総合品買取のザ・ゴールド亀田店のさくらまめです。

買取の経緯

何年か前に、お祝いで頂いたそうです。もったいなくて使えず、いつか使おう。と思い片付けたまま時が経ち、もう使う事はないだろう。とお持ち下さりました。

買取のポイント

頂いてから数年経っているそうですが、箱の色あせなどもなく、とても綺麗な状態でした。

ブランド洋食器は使用済みですと買取が難しくなります。箱が無い場合も同様ですので、ご売却をお考えの際は箱を大切にとっておいてくださいね。

ウエッジウッドとは

ウェッジウッドは1759年に設立されたイギリスの陶磁器メーカーです。英国王室御用達ブランドの様です。他にも、世界の王室や貴族、一流ホテルでも採用されており、高級陶磁器ブランドの一つです。名前をご存じの方も多いのではないでしょうか?今回ご売却頂きました、ピンクとブルーのペアマグカップ「パラディオ」は、イタリア北東部にパラディオ通りとしてその名を現代に残す16世紀に活躍した、建築家アンドレ・パラディオの名前に由来するそうですよ。

最後に

貴金属やブランド品以外にも、古いゲーム機や小型の家電製品、毛皮、帯・着物や掛け軸などの骨董品なども買取りいたしておりますので、これは大丈夫?など気になるお品物がございましたら、お気軽に無料査定へご相談ください。☆

ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!