買取実績

ビール共通券の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】

ビール共通券の買取実績【亀田店/新潟市/新潟県】 新潟県新潟市にあるザ・ゴールド 亀田店の画像1

ビール共通券 ビール券  金券 

ビール共通券買取のザ・ゴールド亀田店 れもんです☆

買取の経緯

お仕事のお付き合いでビール券をいただいたそうですが、お酒はあまり飲まないとの事でお持ちいただきました。

もらったけれどずっとそのままにしてあり、もったいないので勇気を出してご来店くださったそうです☆

買取のポイント

最初に有効期限を確認させていただきました。有効期限3ヶ月以上の期間があるものをお取扱させていただいております。

他にはヨレや剥がれ、めくれや折れ目が無いか確認させていただきました。

ビール共通券とは

ビール共通券は、全国の酒屋さんで券面表記の商品とお引き換えいただける商品券です。お中元・お歳暮などの贈答品に、実用的なギフトとして広く用いられているので、いただいたことがある方も多いのではないでしょうか?ビール券は図書券とは違い、額面の表記が券の端に小さく印字されています。

最後に

お家に、もらったけど使う予定の無いビール券はありませんか?有効期限がまだたっぷり残っているうちに、折れや汚れが付いてしまわないうちにぜひザ・ゴールドへおもちくださいませ☆他の金券もたくさんお取扱がございます。また金券以外でも着なくなったお着物や帯、帯締め帯揚げなどの和装小物も幅広くお取扱がございます。春に向けて身の回りをスッキリお片付けしたい方はぜひ、ザ・ゴールドにそのお手伝いをさせてくださいませ☆皆さまのご来店心よりお待ちしております。





ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 亀田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
亀田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 亀田店

〒950-0156

新潟県新潟市江南区早苗2丁目206

TEL:025-383-8892

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!