買取実績

振袖と帯【新発田店】

振袖と帯【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

振袖 振袖用の帯 古典柄 正絹
帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

買取りの経緯

帯・着物買取のテレビCMをご覧になられ、数日まえに直接店舗にお問合せに来て下さいました。
やはり貴金属買取のイメージが強かったそうですが、まさか着物や帯の買取が出来るとは!と驚かれていました。
お品物は数回お召になられ、しみ抜きに出した後丁寧に保管されていた振袖と帯のセットです。
娘さん、ご親戚さまと、どなたへ聞いても不要との事でお持ちくださいましたよ。

買取りのポイント

年数は経過していましたが保管状態がとても良く、大切にされていた事が伝わるお品物でした。
とくに襟や裾部分にもしっかりとシミ抜きをしてから保管して下さっていたので
その点もプラスポイントでした。

振袖・振袖用の帯について

振袖は未婚女性の第一礼装とされており、無地のものもありますが広げると一枚の絵になる模様が美しいです。
刺繍がほどこされていたり、豪華で絢爛な絵柄は見ていて飽きませんね♪
一般的に袖丈は数種類あり、袖丈が長い方が格調が高く改まった感じになります。

最後に

帯や着物査定は一枚づつ丁寧に行いますので、査定にお時間を頂く事があります。
そんな時には店舗に預けて外出されたり、お客さまのご都合によっては数日お預けいただいても構いません♪
沢山ありお持ち込頂けない場合は、便利な無料出張買取も行っておりますので、
お気軽にお問合せくださいませ♪


-・-・-・-・-・-
帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店
〒957-0061新潟県新発田市住吉町5丁目4-14
TEL/FAX:0254-20-1188
〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始は除く)
新発田店トップページ
 
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!