買取実績

ダイヤ製品 【新発田店】

ダイヤ製品 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

18金 K18 純金コイン K24コイン ブローチ ネックレストップ ダイヤ ルビーデザイン 

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

お母さまより頂かれたお品物だそうです。豪華なデザインなのでお客さまのご趣味とは合わなかったそうで、「それを売って、好きなのを買いなさい。」と言っていただけてご来店されました。


買取のポイント

今回のお品物は18金のパンサー(ヒョウ)と、24金(純金)のコインという2種類の金属から作られているデザインでした。また、細かななダイヤとルビーもセットされていてその部分も確認させて頂き査定いたしました。


ダイヤ製品について

ダイヤ製品について、ザ・ゴールドでは壊れているお品物から状態の良いお品物までざまざまなお品物を買取させて頂いています。

基本的に壊れていてもお値段が変わる事はございませんが、状態がよく素敵なデザインですとその分プラスでお値段をお付け出来る場合がありますので、お気軽にご相談くださいませ。


最後に

いつでも親切・丁寧・分かりやすいをモットーに査定いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

アットホームな新発田店で気さくなスタッフがお待ちしております。




ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!