買取実績

アレックモノポリースペシャル 【新発田店】

アレックモノポリースペシャル 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

タグホイヤー タグホイヤー WAZ1119  フォーミュラー1  アレックモノポリースペシャル  

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


【買取の経緯】

先月ご購入されたばかりのタグホイヤーの時計です。「アレックモノポリースペシャル」というコラボモデルで、ポップなデザインが目を引きました。

気に入ってらしたのですが、着け心地になんとなくの違和感を感じられてお持ちくださいました。

【買取のポイント】

今回のお品物は新しい状態で付属品などもあり、文句なしの美品でした。

お客さまも葛藤されたそうですが、「使わないなら早い方がいい!」とお気持ちを決めてご来店されていましたので、喜んで頂けて私達も大変嬉しかったです。

【コラボモデルについて】

今回のタグホイヤーの他にも、様々なブランドさんの、ブランド同士のコラボモデルが存在します。

「レア」な雰囲気を感じる事があると思いますが、ブランド品や時計などはオーソドックスなタイプの方が人気がある場合が多いです。

ですが、何がおこるか何が人気になるかは分かりませんので、そこもまた楽しみな部分でもあります。

【最後に】

時計査定は付属品などが無くても査定が可能です。お持ちの場合はご一緒にお持ち頂いた方が、よりスピーディーな査定が可能になる可能性がありますので、是非お持ち下さいませ。

また電池が止まったままの時計でもご心配いりません。気になるお品ものがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいませ。




ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じタグホイヤーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!