買取実績

貴金属・ジュエリー 【新発田店】

貴金属・ジュエリー 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

貴金属 シェルデザインネックレス コンビジュエリー K18 18金 ダイヤ製品

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

ご遺品整理にご来店されました。数年が経過され皆さまとご相談され、ザ・ゴールドにご相談にご来店されました。素敵なお品物が多くありましたので、サポートオフィス(本社)の鑑定士に相談させて頂きながらの査定でした。

お客さまも、しっかりした査定にご安心頂けて嬉しかったです。


買取のポイント

画像にもありますが、一見パールのような見た目ですがシェル(貝殻)のお品物です。

美しいデザインのお品物も多く、丁寧に査定させて頂きました。

お客さまは貴金属なのかメッキなのか半信半疑でしたが、目の前でご説明させて頂く事に喜ばれていました。


貴金属査定について

金なのかプラチナなのか、はたまたメッキ製品なのか・・わからないのは当然のことです。気になられた場合はお気軽にザ・ゴールドにご相談下さいませ。

可能な限り分かりやすくご説明させて頂きますのでお持ち下さい。

イエローゴールドでも、ホワイトゴールドでも、ピンクゴールドでも大歓迎です♪


最後に

貴金属は壊れていても大丈夫です☆ダイヤのや色石などが外れているお品物でも大歓迎ですので、お気軽にご相談下さいませ。

また金メッキ製品もお買取りが始まっていますので、金色の盃やアクセサリーもお持ち下さいませ。



ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!