買取実績

帯きもの 外商買取 【新発田店】

帯きもの 外商買取 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

帯 着物 正絹 紬 絞りの着物

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


買取の経緯

テレビコマーシャルと、店舗の前に出ているのぼりをご覧になられ外商買取(無料出張買取サービスの事です)のご予約を頂きました。

ご自宅へ呼ぶことに抵抗を感じられたそうですが、全国にお店があり、また地元の新発田市にも店舗がある事で安心されたそうです。

買取のポイント

お着物が大好きで、以前は普段着としてもお召しになられていたそうです。

ですが年齢を重ねるにつれ帯を締める時に手を後ろへ回す動作や、ぎゅっと締める動作に不安を感じられるようになり着なくなられたそうです。

娘さまへは素敵なお品物を譲られ、その後のお品物をご成約頂けました。

外商買取について

ザ・ゴールドの外商買取はお電話一本でご予約を頂けます。

外商買取は無料で行える出張買取サービスですので、査定の際にお代金が発生する事は一切ございません。

例え査定後にキャンセルされたとしましても、手数料を頂く事などもございません。

査定も出張代金も全て無料ですので、お気軽に「ザ・ゴールドの外商買取」をご予約下さいませ。

最後に

外商買取のご予約は込み合う場合がありますので、可能でしたらお早目のご依頼をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-395-395へのお電話でも構いませんし、

お近くのザ・ゴールド各店へのお電話でも同じ受付が出来ます。

まずはお問合せから、お気軽にお電話下さいませ。


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!