買取実績

ノリタケ陶磁器 金魚の置物 【新発田店】

ノリタケ陶磁器 金魚の置物 【新発田店】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ノリタケの初期の金魚のお着物です。繊細なデザインに査定中もドキドキしました!じゅわっと染み出るような艶っぽい赤色と白色で、生き生きとした金魚の目も素敵です。

帯と着物買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

【買取の経緯】

以前ザ・ゴールドの外商買取(無料出張買取サービス)で伺わせて頂いたお客さまより、店舗へとお持ち込み頂きました。

その当時も査定をさせて頂いたお品物でしたが、手元に置いておきたい気持ちがあり保管されていたそうです。2年が経ち、大切なお品物を理解して下さる方へ譲りたい気持ちが出て来たそうで再び今回のお買取りになりました。

【買取のポイント】

専用のお箱の中に丁寧に梱包されているお品物でした。

繊細なデザインの陶磁器ですので割れやカケに注意しながら査定をさせて頂きました。

同じような金魚デザインでも、最近の物と昔のオールドノリタケがありますので、その部分も確認しました。

【ノリタケについて】

高級ブランド食器メーカーのノリタケです。

白に拘りを持ち「ボーンチャイナ」と言われる、牛の骨灰を一部に加えた技法を使っています。素敵な食器類が多いイメージですが、その技術を駆使して作成されたお着物もチャーミングで素敵なお品物ばかりです。

【最後に】

ザ・ゴールドでは、外商買取(無料出張買取サービス)と、店頭買取のどちらも無料査定です。重たい帯や着物や骨董品、または移動手段など様々なご都合でご来店できない場合にも、外商買取はとてもお勧めです♪

予約方法は簡単で、フリーダイヤルにお電話頂くか、お近くの店舗へお電話頂いてもどちらでも構いませんよ☆

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!