買取実績

天然翡翠の指輪買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

天然翡翠の指輪買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

天然 指輪 翡翠 ひすい CT PT プラチナ 緑 鑑別書

貴金属・帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店のミートです。

【買取の経緯】  

20年ほど前にご購入をされ、長い間ご使用をされておらず、しばらくケースにしまわれていたそうです。   

購入当時の鑑別書も一緒に保管されていたとの事でご一緒にお持ち下さりました。普段使いもなかなか出来ないとサイズ感と言う事で今回ザ・ゴールドでご売却を考えたそうです。

【買取のポイント】 

 プラチナ900の素材の枠に一粒、天然の翡翠が埋め込まれています。深緑色をしていてとても素敵な指輪です。

【色石(翡翠)製品について】  

  日本では深緑の宝石という印象を持たれる人が多いですが、その他にも薄紫(ラベンダー)、ピンク、半透明といった様々な色があり、大きく分けて15色程度になっているようです。デザインや豪華なCT(カラット)数のお品物は、リサイクルではなく製品としてそのままの美しさにお値段をお付けできる場合があります☆ 是非一度ご相談頂ければ幸いです。

【最後に】

ザ・ゴールドのスタッフは親切・丁寧・分かり易くをモットーに日々学び続けています。可能な限りお客さまのお役に立てるように励みますので、お気軽にご相談下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく