買取実績

ブランド品グッチの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ブランド品グッチの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

グッチソ ソーホーレザー オレンジ フリンジ付き グッチショルダーバッグ 型番308364

ブランドバッグ買取りのザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


【買取の経緯】

グッチの人気シリーズ「ソーホー」の「ディスコバッグ」です☆

素敵なオレンジ色なポイントですが、お客さまはブラックへと買い替えの為にお持ち下さいました。

確かにカラフルなカラーのバッグは差し色に、おしゃれに素敵なのですが、黒ずみが目立ちやすかったりとお手入れが必要な場合もあります。

ですが「かわいい!」と感性に呼びかけてくる魅力から目が離せません。

【買取のポイント】

型崩れをさせない為にバッグ内に丁寧に詰め物をしておいてくださいました。金具部分も気を付けてご使用されたとの事で、細かな擦り傷も無くピカピカと光っておりました。

唯一の点としてはタッセル(レザーの集まりのキーホルダー部分)に癖がついていたくらいで、査定では頑張らせて頂ける素敵なお品物でした。

【グッチのソーホーについて】

2013年の春夏に登場したグッチ(GUCCI)の新たな人気ライン、ソーホー(SOHO)は前面に大きなダブルGマークを配したシンプルでスタイリッシュなデザインです☆

GG柄が規則的に並ぶグッチシマや、キャンバス地のアイテムに対して、ソーホーはレザーに大きなダブルGマークが立体的に浮き出た形になっているのが特徴。

またタッセルのチャームも動きに合わせてユラユラ動き、余裕の雰囲気を醸し出してくれます。

カラーもブラックを基調に、ベージュ・レッド・ホワイト・ブルーなどバッグに形により様々な遊びです。

【最後に】

ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも、無料出張買取を行っております。

お品数が多くてお持ち頂くのが大変や、着物の査定のついでにブランドや時計の査定もお願いしたいなど、お気軽にご相談頂けます。

まずは店頭に出張に、身近なザ・ゴールドを一度ご体験下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!