買取実績

純金小判の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

純金小判の買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

純金 K24 小判 大判 記念小判 

帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店のミートです。


【買取りの経緯】

初めてザ・ゴールド新発田店にご来店されたお客さまです。お部屋の掃除をしていてタンスの中からケースに入った小判を2枚発見したそうです!新発田店のご近所にお住まいのお客さまで、本物かどうか半信半疑の部分もあったそうですが、お掃除の合間にお店に足を運んで下さいました。


【買取りのポイント】

お客さまが本物かどうか分からないけれどと仰ってケースを二つ出されました。開けてみると中には小判がキラリ☆磁石反応、刻印、比重確認を行った所間違いなく純金小判でした。純金であると無事に確認ができ、お客さまも安心され笑顔でご成約となりました!!


【大判・小判について】

日本で貨幣として用いられていた大判・小判ですが、大判は16世紀以降に日本で作られた金貨の一種です。小判は大正時代から江戸時代にかけて日本で使われていた貨幣の一種です。大判・小判は時代や経済政策によって品位(金の含有率)が異なっています。 金の買取で最も重要なのが「品位」です。純度が高い記念小判など、是非ご売却をご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


【最後に】

ザ・ゴールドでは店頭買取の他にも、無料出張買取を行っております。

お品数が多くてお持ち頂くのが大変な方、着物や骨董品の査定のついでにブランドや金券などの査定もお願いしたいなど、お気軽にご相談頂けます。
まずは店頭に出張に、身近なザ・ゴールドを一度ご体験下さいませ。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!