買取実績

ロレックス エクスプローラーⅠの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ロレックス エクスプローラーⅠの買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ロレックス エクスプローラー1 EX1 14270 ref.14270 ギャランティーあり ギャラ有完品 

ブランド時計買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

【買取の経緯

ロレックスのエクスプローラーⅠ(エクスプローラーワン)をお持ち頂きました。

外箱やケース、ギャランティ(国際保証書)から細かな付属品まで、全て揃っているお品物で大切にされて来られた事が伝わるお品物でした。

【買取のポイント】

毎日のご使用との事でしたのでお客さまとしては、全体にある小さな小キズを気にされていましたが、時計はご使用されてこそですので、そこまで大きく気にされなくても大丈夫です。

へこんでしまうほどの打ち傷以外は磨くと綺麗になったりします。ですがマニアな方は磨くと時計が丸い印象になるので苦手な方もいらっしゃいますが、どれもこれもその個体の魅力だと感じています。

【エクスプローラーⅠにつて】

エクスプローラーⅠには同じような見た目でも、型番が5桁モデル(ref.14270)と6桁モデル(ref.114720)があります。殆ど見た目に変わりはありませんが、フラッシュフィットという時計の本体(ケース)とブレスレット(腕に巻くブレス)を繋ぎ合わせる部分の微妙な違いなどがあります。

細かな違いを楽しむのも素敵ですね。

【最後に】

ザ・ゴールドではお客さまの大切なお品物を丁寧に査定させて頂きます。

付属品な無くても査定可能です!もし無くても気にされずに査定に来て頂けると嬉しいです。

もし付属品をお持ちの場合は、お手数で無ければ全てご一緒にお持ち頂けるとよりスピーディな査定が出来ますので是非お持ち頂ければと思います。

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!