買取実績

ヴィトンのリュック買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

ヴィトンのリュック買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

ルイヴィトン  モンスリGM リュックサック バックパック  M51135 ビトン

ブランド買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。

【買取の経緯】

ルイヴィトンの人気のリュックサック、商品名はモンスリGMをお買取り致しました。

可愛いけど、いまは気兼ねないノーブランドのバッグが好きになられたとの事でお持ち頂きました。好みが変化するのも楽しいですよね。

未だに根強い人気を持ち続けるモンスリですが、サイズは3展開しています。

一番大きいのが今回の「モンスリGM」中くらいが「モンスリMM」そして一番コンパクトなのが「モンスリPM」それぞれ見た目も可愛く機能的なバッグです。


【買取のポイント】

ルイ・ヴィトンのバッグにはそれぞれ製造されたナンバーがあり、そこを拝見しいつ頃の作品かを確認します。本日のお品物はなんと15年以上経過していました!それなのにこの美しさ・・。査定も頑張らせて頂きました。


【リュック人気について】

リュックが人気の理由は、やはり機能性が高さもあると思います。また両手が自由になる事や、両肩で支える事で移動の際にも身軽な感じがもします。

パパっと出し入れを考えるとハンドバッグや、ショルダーバッグなど、トートバッグなどの方が簡単かもしれませんが、やはり背負える!これが一番のポイントだと思います。

背中にそれぞれ好きなバッグを背負うスタイルも、個性を感じられて楽しいですよね。


【最後に】

ザ・ゴールドではいつでもプロの査定が出来るようにスタッフ一同学びを続けています。

何か気になる事があればお気軽にご相談下さいませ。

ヴィトンのリュック買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく