買取実績

帯の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】

帯の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像1

河合美術織物  袋帯

帯と着物買取ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。


【買取の経緯】

お品数も多く、重くて大変だからと、ザ・ゴールドのCMをご覧になられて出張買取をご予約頂きました。ご家族さまにお調頂いて新発田店の店舗電話にお電話を下さいました。

出張買取も初めての査定も緊張されたそうですが、新発田店のカロリーナ先輩がご自宅へお伺いさせて頂き、とても喜ばれていたとの事で嬉しかったです。

【買取のポイント】

沢山の素敵な着物や帯。小物の中に「河合美術織物」の袋帯もありました。素敵な一品に驚いたカロリーナ先輩でしたが、その帯に気が付いた事にお客さまが驚かれ、楽しいひと時を過ごされたそうです。

帯の出張買取実績【新発田店/新潟県/新発田市】 新潟県新発田市にあるザ・ゴールド 新発田店の画像2

【帯着物査定について】

帯着物査定の際には、お買取り可能な素材と、お買取りしていない素材などがあります。

簡単にお伝えしますと、正絹(シルク)素材は可能です。

またシミや虫食いなどの状態のお品物、その他ウールや喪服、道行コートや羽織はどはお買取りしておりません。可能な限りお値段はお付けしますので、細かい事はお気になさらず、ドドンとお任せ下さいませ。


【最後に】

ザ・ゴールドでは無料出張買取を行っております。フリーダイヤルでも、お近くの店舗へのお電話、またはご来店頂いてのご要約でも、幅広く予約対応が出来ます。

また出張へはお近くの店舗の、実際にいつも勤務しているスタッフがお伺いいたしますので、安心して頂けると思います。ますはお気軽にご相談下さいませ。


ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新発田店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新発田店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新発田店

〒957-0061

新潟県新発田市住吉町5丁目4-14

TEL:0254-20-1188

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!